お問合わせ 教室検索

奈良大宮教室にお通いの
生徒さま・保護者さまの声(評判・口コミ)

県大附属合格!

自立学習REDに通っている生徒さんのお声

三笠中学校 3年生
荒井さん

成績が上がりました

自立学習REDに通っている生徒さんのお声

奈良育英高校 1年生
瓦井さん

中1、3学期末の成績からは想像できないくらいの伸びっぷりでした。

保護者様のお声

生駒高 1年生
湯川さんのお母さま

第一志望校合格!!

保護者様のお声

三笠中学校 3年生
荒井さんのお母さま

無料体験
受付中

無料体験後そのままのご入塾で

入塾金12,100無料

県大附属合格!

三笠中学校 3年生
荒井さん

勉強に関する悩みについて

成績が伸び悩んでおり入塾を決意しました。

REDに入ってから変わったこと

わからない問題や勉強の仕方などを教えてもらい、成績が少しずつ伸びました。また、進路についても自分にあった高校を提案してもらったりと色々助かりました。
志望校に合格することができ、REDさんには感謝してもしきれません。

担任の先生からメッセージ

いつも真面目に勉強に取り組む姿勢に感動しておりました。
3年生の2学期からは模試の成績も伸びだし、遂には第一志望校に合格するまでに成長してくれました。
本当に、本当に素晴らしいです。
おめでとうございます!!

成績が上がりました

奈良育英高校 1年生
瓦井さん

勉強に関する悩みについて

勉強は苦手でしたが、塾に通ってから通う前とは想像できないくらい成績が上がりました。

REDに入ってから変わったこと

中学3年生になり最初はどこに行けるのかわからなかったけど、先生のサポートなどもあり、行きたかった高校に合格することができました。

担任の先生からメッセージ

入塾当初は勉強が苦手という意識がありました。
しかし受験時には毎日頑張って勉強をしてくれました。
特に英語は模試でも大きく偏差値を伸ばし、得意科目になりました。
高校でも定期テストで良い点数が取れるように一緒に頑張っていきましょう!

中1、3学期末の成績からは想像できないくらいの伸びっぷりでした。

生駒高 1年生
湯川さんのお母さま

子供と貴校の相性が良かったようです。
高校も当初では考えられなかった進学校に合格することができ、大変嬉しく思います。
先生も熱心に子供と向き合っていただき、とても有難いと思うと同時に、今後も何卒よろしくお願い申し上げます。

塾選びのポイント
第一志望校合格!!

第一志望校合格!!

三笠中学校 3年生
荒井さんのお母さま

息子自身をよく見て褒めてくださったり、意思を尊重しつつアドバイスを頂いたりと、自信がつき自ら勉強するように。
晴れて第一志望校に合格でき、とても感謝しております。

塾選びのポイント
息子は中学2年の秋頃、受験に向けて入塾。決め手は正社員の方が見てくださる安心感、受験の知識の豊富さでした。

かんたん"60秒"で
お問合わせ!

無料体験

資料請求

資料請求

授業料は