お問合わせ 教室検索

最新情報

0120-124-241(0120124241)は【自立学習RED】からの着信です!

0120-124-241(0120124241)は【自立学習RED】からの着信です!

0120-124-241 は、『東証上場』の株式会社スプリックスが運営する自立学習REDからの着信になります!
自立学習REDのお問合わせフォームよりお問合わせ頂いた方に担当者がお電話させていただきました。

自立学習REDからのご案内

確かな指導実績があるからできる全額返金保証制度!気軽に自立学習REDをお試しいただけます!

確かな指導実績があるからできる
全額返金保証

※授業にご満足いただけなかった場合、
ご入塾後1ヶ月以内なら入塾金・授業料を返金。

自立学習REDでは保護者様に「安心して」入塾をご検討いただくために、授業にご満足いただけない場合には、ご入塾後1ヶ月以内なら入塾金・授業料を返金させていただく「全額返金保証」制度をご用意しています。これは、お子さまに最適な教育を受けて欲しいという思いと、ご満足いただける確かな自信があるからこそ生まれた制度です。

自立学習REDの3つの特長

1.正社員講師がお子さまに合わせて「できる」まで個別指導

正社員講師ができるまで個別指導

社内教育を受けた正社員講師が、面談から授業まで長くサポートします。勉強のプロが指導するので、「自分で解く力」が身につきます。

2.最先端のAIタブレットで効率的に成績アップ!

最先端のAIタブレットで効率的に成績アップ

全国数万枚のテストを分析したAIタブレットが、 お子さま一人ひとりに合わせて問題を出題します。無駄な時間がない授業と最適な演習量が確保できるので、効率的に成績アップできます。

3.個別指導なのに、圧倒的な低料金

個別指導なのに圧倒的な低料金

正社員講師が指導する個別指導なのに、他の個別指導塾と比べても安心の低料金。AIタブレットがお子さまの学習効率を向上させ、講師陣の対応時間も適切なものになるからこそ実現できる低価格で、他の学習塾に負けない質の高い学習を提供いたします。

メディア掲載

■TV放映

自立学習REDが多くの方から支持される理由について、「乃木坂46」のOG中田花奈さんに取材していただきました!TOKYO MX「カンニング竹山のイチバン研究所」で放映された一部をご紹介!

■雑誌掲載

小学生・中学生・高校生のお子さまにおすすめの学習塾として、『ESSE 2023年8月号』に掲載されました。

esse

無料体験
受付中

無料体験後そのままのご入塾で

入塾金12,100無料

かんたん"60秒"で
お問合わせ!

無料体験

資料請求

授業料は