HOME > 最新情報 > 自立学習RED教室の一時休止と「在宅学習サービス」の実施について

最新情報

1ヶ月 “無料体験”受付中! 満席間近の教室も。お早めに!

2020.04.07  小学生 中学生

自立学習RED教室の一時休止と「在宅学習サービス」の実施について

<5月4日(月)更新>
5月4日(月)の政府による緊急事態宣言の延長と感染拡大状況を踏まえ、自立学習REDでは、一部教室について、一時休止期間を5月31日(日)まで延長させていただきます。また、同期間の授業を「在宅学習サービス」にて実施いたします。

1. 教室の一時休止期間中の「在宅学習サービス」の実施について
自立学習REDでは、教室の一時休止期間中もお子様の学習面のサポートを行うために、「在宅学習サービス」により、自宅にいながら遠隔で学習できる仕組みをご提供し、通常通り授業を実施いたします。
詳細はお通いの教室よりご案内いたします。

*自立学習REDの「在宅学習サービス」とは
自立学習REDの教室の授業に来ていただく代わりに、ご自宅から、教育ITを活用し個別最適化された学習カリキュラムを提供する「eフォレスタ」にログインしていただくことで、授業を受けられるサービスです。

2.通常授業の再開予定について
6月1日(月)以降は、全教室で通常通り授業を行う予定です。

なお、教室の一時休止期間中も、ご入塾や生徒さんの学習相談等のために正社員が一名、教室にて待機しておりますので、何かございましたらご遠慮なくお問合わせください。
*ゴールデンウィーク期間中、4月29日~5月6日の間は正社員もお休みをいただきます。ご連絡はゴールデンウィーク明けとなります。

自立学習REDでは、今後も「生徒さんの安全第一」と社会的な感染拡大防止を目的に、一時休止期間の延長をさせていただく場合がございます。

一時休止対応の変更に関してはホームページ等にて随時ご案内させていただきます。

学習システムや授業料についてはまずはお気軽にお問い合わせ下さい。REDの詳細な資料はメールにてすぐにご連絡致します。

自立学習RED
教育ITで
とことん学ぶ
個別学習塾

REDのコース紹介