お問合わせ 教室検索

最新情報

自立学習RED教室の一時休止と「在宅学習サービス」の実施について

<5月4日(月)更新>
5月4日(月)の政府による緊急事態宣言の延長と感染拡大状況を踏まえ、自立学習REDでは、一部教室について、一時休止期間を5月31日(日)まで延長させていただきます。また、同期間の授業を「在宅学習サービス」にて実施いたします。

1. 教室の一時休止期間中の「在宅学習サービス」の実施について
自立学習REDでは、教室の一時休止期間中もお子様の学習面のサポートを行うために、「在宅学習サービス」により、自宅にいながら遠隔で学習できる仕組みをご提供し、通常通り授業を実施いたします。
詳細はお通いの教室よりご案内いたします。

*自立学習REDの「在宅学習サービス」とは
自立学習REDの教室の授業に来ていただく代わりに、ご自宅から、教育ITを活用し個別最適化された学習カリキュラムを提供する「eフォレスタ」にログインしていただくことで、授業を受けられるサービスです。

2.通常授業の再開予定について
6月1日(月)以降は、全教室で通常通り授業を行う予定です。

なお、教室の一時休止期間中も、ご入塾や生徒さんの学習相談等のために正社員が一名、教室にて待機しておりますので、何かございましたらご遠慮なくお問合わせください。
*ゴールデンウィーク期間中、4月29日~5月6日の間は正社員もお休みをいただきます。ご連絡はゴールデンウィーク明けとなります。

自立学習REDでは、今後も「生徒さんの安全第一」と社会的な感染拡大防止を目的に、一時休止期間の延長をさせていただく場合がございます。

一時休止対応の変更に関してはホームページ等にて随時ご案内させていただきます。

無料体験
受付中

無料体験後そのままのご入塾で

入塾金12,100無料

かんたん"60秒"で
お問合わせ!

無料体験

資料請求

授業料は