お問合わせ 教室検索

最新情報

ご自宅で授業を受けられる「在宅学習サービス」の提供を開始いたします

自立学習REDは、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえ、感染防止のための選択肢として、 ご自宅に居ながらにして授業を受けられる「在宅学習サービス」の提供を2月28日より開始いたします。

■自立学習RED「在宅学習サービス」の概要■
生徒さんは、自立学習REDの教室の授業に来ていただく代わりに、ご自宅から、教育ITを活用し個別最適化された学習カリキュラムを提供する「eフォレスタ」にログインしていただくことで、授業を受けられます。
授業中の質問などにつきましては、自立学習REDの各教室、または運営本部の教務スタッフにて遠隔で対応いたします。

<eフォレスタについて>
eフォレスタは、生徒さんお一人お一人に個別最適化された学習カリキュラムがタブレット上に自動生成される、最新の教育IT(AI)を駆使した学習システムです。
経済産業省の「未来の教室」実証事業にも2年連続で採択され、学校教育にも活用され始めています。


自立学習REDは、今後とも最新の教育ITを活用して、お子様一人ひとりに合わせて指導をさせていただきます。自立学習REDに関する『資料請求』や『授業料』につきましては、以下よりお気軽にお問合わせください。

自立学習REDに関する『資料請求』や『授業料』のお問い合わせはこちら。





無料体験
受付中

無料体験後そのままのご入塾で

入塾金12,100無料

春の無料体験は
"3/26"まで!

無料体験

資料請求

授業料は